

あけましておめでとうございます

あけましたね。
ありがたいことにバタバタ忙しくさせてもらっています。

今年もみんなで一年無事に過ごせますように。

今年もよろしくお願い致します。



チクチクチク…







午年…馬…竹馬…ってゆー。

おひさま出来ました。

おひさま2



できましたー!
書店にて販売中です!
色んな作家さんのお話の中の1話の画面を制作させて頂きました。

ぜひ一度お目に留めて頂けたら幸いです。



おひさま3




初めて物語に合わせて作った作品。
自分に出来るのか!?とかなり不安でしたが、編集の方始め、撮影して下さった方々、
たくさんの方の力をお借りして無事に制作することができました。

全てスタジオ撮りということで小道具からなにから全て制作しました。
一つ一つみて頂けたら嬉しいです。





Amazonより






13111522.jpg

ポップ

今度のおひさまの12月号にうさぎさんたちが載ります。
今日さっそく書店に飾られるポップが届きました。

ポップがびょんと飾られた姿を見られたらうれしーなぁ。



おひさま

そうそう。

それと、清里の帰りに甲府まで兄に送ってもらいオススメの展覧会へ。

これ、シルクに染色してるんです。
圧巻。

一枚一枚花びらを染めているそう。
他にも沢山作品があって、とても素敵でした。


お気づきの方もいるかもしれませんが、NHK八重の桜のタイトルバックに使われた作品。



八重の桜


o0796057812719790532.jpg
甲府駅近く、元麻布ギャラリーです。

今週の木曜日まで…!
時間がありませんが必見です。
お家に欲しいと思う事間違い無し。

作家さんの古屋絵菜さんもとても気さくな美人さんでした。

おしゃべりして頂き、感謝!



とてもいい気分でかいじに乗り、自宅へ帰りました。




ただいま、わたげ氏。
わた131029

検索フォーム
プロフィール

nagi

Author:nagi
フェルトワークをやっています。
作品、ねこの事や日々の事をつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
