

のはらぱん

遅くなってしまいましたが、今年の1月に友人のお母さんが開いたパン屋さんを紹介します。

高校時代の親友なのですが、彼女はその時からパティシエを目指しており、
よく仲間の誕生日にはケーキやクッキーを焼いて来てくれました。
頑張り屋な彼女は卒業後、立派なパティシエ、そしてショコラティエになりました。

そして、その友人のお母さんがこれまたパンを作るのです。
高校の帰り道のバスの中で食べた”いもぱん”の美味しいさは今でもよく覚えています。

毎回その友人親子の作る、手の込んだお菓子やパンを遠慮のカケラもなく頬張っていました…笑


そして!そのお母さんとお母さんのご友人で念願のお店をもったのです!

”のはらぱん”


のはらぱん2



天然酵母のパン屋さんです。



いわゆる普通のパン屋さんと少し違う、深い旨味のあるパンがそろっています。
ランチセットもやっているので、中で食事もできます。
じっくり煮込んだスープにこんがり焼いたパン、サラダとゆでたまごがついてきます。

のはらぱん4



そして、私の友人がそこのお店でシフォンケーキやクッキーも焼いています。

たまに季節の催しなんかもやっています。
これは3月のおひなさまの様子。
”クッキーのつめほうだい!”

のはらぱん3

のはらぱん5



今度の催しは、母の日です☆

のはらぱん6

是非一度、お立寄り下さい♬

〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘6丁目7-18
Tel & Fax:046-254-4707
営業日時:木・金曜(AM11時~PM4時)/土曜(AM11時~PM5時)
アクセス:小田急線相模原駅下車徒歩14分
(車2台分の駐車スペース有ります)


http://www.geocities.jp/nohara_bakery/001/001.htm



そして、もう一つ。
ここのメインロゴである”のはらちゃん”をフェルトで作りました。

のはらぱん


似てますでしょうか?
お店でこの子も皆様のお越しをお待ちしています。

会いにきてあげて下さい☆











春ですねぇ




そうそう、ぽかぽかの春の日差しは…












眠いものです…


watage21.jpg










検索フォーム
プロフィール

nagi

Author:nagi
フェルトワークをやっています。
作品、ねこの事や日々の事をつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
