

ありがとうございました。

この度は、
フェルトワークスによる凪の展覧会
「夢の紡ぐ物語」~Nagi felt・works exibition~
にお越し頂きありがとうございました。


このような機会を頂き、最初はこんなたくさんの方がくる場所で出来るのかと
不安もありましたが、みなさんのお力をお借りし、
たくさんの方に見て頂く事が出来、本当に嬉しい一ヶ月間でした。

そして、こんなにたくさんのお子様達に見て頂く事は初めてだったので、
とても緊張していましたがすごく勉強になりました。

そしてたくさんのメッセージ、いっぱいいっぱい力を頂きました。
不安になった時にまた何度も大切に読ませていただきます。


ワークショップもたくさんのご参加ありがとうございました。
不慣れなため、わかりずらかった点も多々あったと思いますが、
みなさんそれぞれの個性がでたすてきなイモムシと雪だるまになり、
とても楽しく出来ました。

これからも見て頂いた方にほっとしてもらえるような作品を作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました☆



お礼状おもちゃ

すきなもの。綿毛篇。

今日は綿毛のすきなもの。

綿毛2


膝。
ぬくぬく。
最近肌寒くなってきたのでよりいっそう人肌恋しい…でもなでられると怒る。
(人の膝占拠しておいて、かなりのわがまま。)






綿毛3


毛繕い。
やっぱり女の子ですもの。
(画がホラー)





綿毛4

ブンブン。
最近のヒットおもちゃ。



綿毛5
狙って…


綿毛6

 狙って…


綿毛7
ゲット。





綿毛8


ひたすら遊んで疲れたのか、油断してブサイク顔。





綿毛9


緑の毛布。
これは綿毛の小さい頃から使っているもの。
ビンゴで貰った毛布。
当時あまりにも小さかった綿毛には大きすぎたので、
端を切って繕ったもの。

さみしいとこれをくわえて鳴きながら歩く。

たまに洗おうと思って洗濯かごに入れておくと、引っ張って出してしまう。
洗われたくないらしい…





綿毛10


後は最近仲間入りしたノルディック柄の猫クッションに、
爪とぐのにちょうどいい草履。
わすれちゃいけないのが、奥にあるおっきな紙袋。



何がいいのか買い物してくると綿毛は中身より、袋が気になる。
これはキャリーケースを買った時の大きな紙袋で、
段ボールハウスならぬ、紙袋ハウスライフを満喫している。

中に入ってもよし、上にのってもよし。
クシャクシャと変形してくれて体にフィットする感じがいいらしい。





寝てる姿を撮りたくて、しつこく写真を撮っていたらリクエストに応えてくれた。
(薄目開けて、撮れたか確認中)





すきなものに囲まれて幸せ。









すきなもの。

今日はすきなものについて少し…。




恐竜

木の恐竜。

おもちゃ美術館のガチャガチャで買える木の恐竜。
一回で二個でる。
先頭の二つは欲しがってる私をみて友達がくれたもの。

この小ささが良くて行くたびにガチャガチャ回してどんどん増える。
でもやっぱり先頭の二つがすき。





水晶


水晶のかけら。

アニが山でたまたまとってきた天然のもの。
本当に水晶かどうかは定かではないけど、買った物とはまた違う良さがある。





綿毛


綿毛。

…綿毛、不動の1位。
今日もユニーク。













検索フォーム
プロフィール

nagi

Author:nagi
フェルトワークをやっています。
作品、ねこの事や日々の事をつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
